屋久島スプラウトのOUTPUT

屋久島ガイド 【スプラウト】のweblog

新年明けましておめでとうございます。

 

P1010644.JPG

年の瀬をまたがり深夜に行われる伝統行事、益救神太鼓。

 

旧年中はご愛顧の程、ありがとうございました。昨年は歴史的災害が各地に相次ぎ、大変な年となりましたがこうして無事新年を迎えることが出来ました。感謝。

 

ということで今年もスプラウトやっていきます。ブログ投稿数が去年一気に減りましたが、今後ちょっとした情報発信やお知らせは

 

twitter      http://twitter.com/#!/sprout_niimura

facebook     http://www.facebook.com/pages/sprout8940/208912565812819

 

でやっていきます。のでご興味ある方はぜひページフォローの方をお願いします。

 

またブログの方も投稿回数が減りますがゆるやかにやっていきたいと思います。投稿の際上記どちらかにフォローして頂ければお知らせが入るようになっていますのでよろしくお願いします。

 

sprout

新村和宏