読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屋久島スプラウトのOUTPUT

屋久島ガイド 【スプラウト】のweblog

テストレンタルのご案内

この度新たにテストレンタルということを始めました。

 

どういうシステムかというと、SPROUTで使用している野外道具をツアーに参加されるお客様にもテストレンタルとして使っていただき、

気に入ればそのまま購入もできるというシステムです。

 

レンタル代金はセットで¥2000になります。

 

今回はまず寝具をご用意しました。

 

寝袋はグランストリーム寝袋・繭365です。

 

この商品はグランストリーム社で企画発案し、日本の老舗ダウンシュラフメーカー「ナンガ」で製造された寝袋です。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

そしてマットはサーマレストのエアマットproliteのSです。

驚くほどコンパクトに折り畳みができて非常に軽量な半身用(実際は4/3くらいです)エアマットです。

詳細はこちらをご覧ください。

 

現在屋久島のレンタル山具のシュラフとマットは化繊のシュラフに銀マットが主流ですが、是非こちらのダウンシュラフにエアマットをお試しください。

自然の中での安らかな眠りをお約束します。

 

またダウンは濡れると保温性がなくなるため、シュラフ専用のドライバックもセットでお貸ししています。もちろんこちらも購入可能となっているので是非ご利用ください。

 

現在のところ2セット分のご用意ができていますのでご希望の方はお申し込みの際にオプションのチェック欄にチェックを入れてください。