屋久島スプラウトのOUTPUT

屋久島ガイド 【スプラウト】のweblog

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西方面からのアクセス

今回琵琶湖セーリングcampの参加にあたって、交通手段は高速艇と夜行バスを使いました。pm12:00発 高速艇ロケット(往復で時期にもよりますがだいたい8000円前後)pm19:10発 夜行バス(南国交通は少し高め、片道12000円。オリオンバスは片…

セイルリグキャンプin琵琶湖

遅ればせながらこないだのtrip REPORTです。昨年、ダグ、仲村さん、大瀬さん御一行がfeathercraftのk2に帆を張って屋久島に渡ってきた以来、ずっと興味を持っていて、いつか私もセイルをカヤックで操ってみたいと思っていたところに今回タイミングが合い、…

動物カメラマン 小原玲さん

動物カメラマンの小原さんが来島して、ホタルの撮影のお手伝いをしてきました。小原さんはfeathercraftのjavaのユーザーでもあり、javaを駆使して流氷の中のアザラシを撮影しているということでした。面白そうなことしているなー◆動物写真家 小原玲さん…

セイルリグカヤック

風を操る快感

お知らせ

5月13~23までセーリングトップカヤック研修のためお休みします。5月第五週に予定していた屋久島one wayカヤックツアーは翌週6月2~に変更します。よろしくお願いします。 ニームラ