屋久島スプラウトのOUTPUT

屋久島ガイド 【スプラウト】のweblog

祈り

standstrong_s.jpg

 

 

3.11の震災から10日間が過ぎました。

 

被災された方々に心からのお見舞いを申し上げるとともに、現在も被災地で全力で救援・復興活動を行っている方々に感謝いたします。

 

この10日間という時間の中で不安・心配・恐怖・混乱と様々な思念が頭に浮かんでは消え、その中でもかすかに輝く希望という灯を固く信じ祈りました。

私にも何かできることはないかと思い、様々な情報が錯綜するなかでガイド仲間が呼び掛け合い屋久島の水を現地に届けるための作業をしたりしていました。

 そして、一段落たった今、通常の経済活動を行うことこそ重要と思いsproutでは本日より通常どうりの営業を再開しました。